2005年12月12日

引越しバカ

11月中旬。
引越しするにあたって、アー○引越しセンターさんに見積もりに来て貰ったのですが、その時の営業マンの台詞。
「・・・私どもは『引越しバカ』。引越しのコトなら安心して任せてください。」

毎回、引越しで業者に痛い目にあってる私としては、この自信に満ち溢れた言葉にノックアウトされた。

早速、岩手にいる旦那に携帯電話して、「『引越しバカ』って言うからにはよっぽど誇りを持って仕事してるんだよ。今回はアー○さんに決めようよ」と話すと、「引越しバカで良かったよ。バカ引越しだったら使いモンにならないからな♪」

いつもはくだらないダジャレしか言わない旦那だが、時折、こんな上手いコトを言う。


posted by 村々 at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10564944

この記事へのトラックバック
×

