2005年07月18日

やっと更新

ここ数日、たくさんの人が利用してたんだろうな・・・
全然、このブログ記事入力画面、開けんかったたらーっ(汗)

昨夜、充分にエピソードT・Uの復習をしたので「スターウォーズ・エピソードV」をようやく、観にいった。

・・・で、そう(ルークとレイアが生まれる)なるのね?!

と思ってしまうストーリー。

愛する人を助ける為に選択した道が、結局○×△・・・

今まで、従来のスターウォーズ(第1作・A NEW HOPE)で何故ルークの見ている前でオビワンはダースベイダーとの戦いを諦めたか(私にはそう見えた。わざと敗れた様に)もこの映画の最後のヨーダの台詞に意味があると旦那相手に熱弁。

深読みし過ぎだろうか?!
posted by 村々 at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

