2005年07月20日

また一人ぼっち

昨日から又旦那は秋田に出張です。

当分は週末に自宅に戻って、週明けに再び秋田に行くって勤務になる模様。

なんだか、これじゃ、「一人暮らし」してるみたいだな。

早く、年取って旦那が定年退職して、2人でゆっくり人生を楽しみたいっス。

posted by 村々 at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自宅を離れて、仕事をしていると、奥様のありがたさと、自宅の良さを痛感します。早く奥様に会いに帰りたいですよ。
Posted by 旦那より at 2005年07月22日 02:04
家事が滅茶苦茶、苦手な嫁ですみません。
でも、お互いで、辛い時は悲しみを半分に・・・
嬉しい事は喜びを2倍にしていこうね。
疲れていたら、無理して戻ってこないで、秋田で体を休めてください。
Posted by 妻より at 2005年07月29日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

